rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCコーシング研究会①。

コースは30m! 海おさの30M走と同じ距離です。


がーくんのコーシング研究会は! 家の中やランだとルアーに夢中なのですが、コースに入るとタイヨウと一緒でチキンハートが出ちゃうんてす🥲


なので、もっと夢中になれたら周りが気にならなくならないかな~っと思い!


ルアーのニオイを嗅いでおります🤭

では! レディゴ〜💨💨

ここまでは追ってるね〜!

あっ! こっち見た!

また追ったよ!


なんだろね! 途中居るか不安になって確認するのかな🤔


ではもう1度! レディゴ〜💨💨💨

スタート良くなったな~🤩🙌⤴️


そしてこっちが↓最初のがーくんです。


最初は海おさの30m感覚で走ってたよね!


でも海おさと違う所は、名前を呼んでなく走って来た事ですね😜


ちなみに、ゴール後ろにタイヨウが居て、うるさくて大失敗しちゃいました😂


タイヨウが居た方が、心の安定剤になるかな~って思ったけど、うるさくて集中出来ない😂


なので、午前の練習が終わったら、車で待機して貰いました😜


でもリクはずっとここ↓

リクお待たせ〜🤭


がーくんって、抱っこや捕まえられてる?抑えが好きじゃないんですよね~。


なので、午後からの練習はスタート練習も参加させて貰う事にしました🙌⤴️


長くなるので続きます💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する