rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCコーシング研究会②。

午後からの練習は、試合方式でします。

2走するのですが、その時にスタートをいつものガッチリホールドからワンフィンガーでしてみようと!


なのでそれまで後ろでスタートの練習をしました。


練習ではそこそこ出来る様になって来たよ~。


では、旦那っちとタイガのスタート練習どうぞ↓

ありゃ〜! スタート大失敗〜!

失敗はしたけど、ルアーは見てるね〜。

最初しか見てないじゃん😂

はいゴール! 全然見てないけど、がーくんのいい所は、ちゃんとゴールするって事だね😜


今回3脚を購入しまして、動画も写してみました!


KLCCコーシング研究会スタート練習タイガ1

動画で見ると、よりスタートの失敗が分かりますね!


さぁ~! 2走目も練習!練習!


レディゴ〜💨💨💨

スタート成功〜! 真っ直ぐ走れたね〜🤩

はい! ゴール!


走りはパピパピ全然集中出来てなかったけど、今回はスタート練習したかったから、良しとしました😁


動画でもスタート良かったの分かります↓


KLCCコーシング研究会スタート練習タイガ


後ろで練習し過ぎで、走る事の集中力を失ってましたが、スタート良かったです🤩


これを、12/4NPAでも試してみようね!


3回目のコーシングでみっちり練習させてもらえて良かったね〜🎶



スタッフの皆様、ご一緒された皆様、ありがとうございました🍀


次は12月25日関西記念!伝説の73m!!


楽しみです🎶


またよろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する