rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCコーシング研究会。

11月27日㈰は、がーくんのコーシング研究会参加に行って来ました!


コーシング研究会は、タープを立てないし受付時間が、8時半〜なので、朝のおトイレタイムは先々週よりゆっくりでき、しかも明るくて良かったです🤩

会場〜!

また気球!

お天気も最高〜!

今回はがーくんメインって自分で分かってるかの様なシャキッと感🤭

あら!タイヨウ何ていい笑顔😁


…の訳わぁ~🎶

大好きなボール遊びをしてあげてたからから😜

リクなんて、日向ぼっこして寝てるけどね😁



車ではカンナ・ダイスケ・アンズに待っててもらい、がーくんのコーシング研究会始まるよ~🎶


長くなるので続きます☘️よろしくお願いします😁

×

非ログインユーザーとして返信する