rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜タイヨウ。

続きましてタイヨウです🐶

タイヨウの順番になると、☔が強くなりました〜💦

雨の線が見えるくらい😂


さぁ~!雨にも負けず! 頑張るぞ~💨💨

タイヨウの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

タイヨウはね! スタート良くなったんですよ〜🙌

ただね!やっぱりタイヨウ怖がりのチキンちゃんで😂💦


今回はゴールにいつもより沢山人がいたんですね💦


そしたら〜。 ももPePeちゃんパパさんが写して下さった動画を見るとよく分かるのですが↓


KLCCProTour2022.11.13タイヨウ1走目

ゴール付近に来ると、人に圧倒的されてあちこち向き失速😂


タイムは 10.386 秒


ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃんとMOCASarahゆずちゃんママちゃんが写して下さった動画では、スタートが良くなったのが分かるんです🤩


KLCCProTour2022.11.13イタグレタイヨウ1走目.

KLCCProTour2022.11.13イタグレタイヨウ1走目…

タイヨウ☔には夢中な事があれば、嫌がらないのですが、やっぱり人が怖いんですよね🥲


2走目〜! 晴れたから、みんなタイム上げてるよ〜!


タイヨウも頑張れ~! ってチキンは変わらずなので、少しでもタイムが上がるといいな~。


それでは参ります! タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨

あぁ😂

あぁ。

もう不安な顔に😂

これはゴール裏にいるがーくんを見てますね!


ゴールからの動画を見るとやっぱりオロオロ↓


KLCCProTour2022.11.13イタグレタイヨウ2走目

KLCCProTour2022.11.13イタグレタイヨウ2走目..


スタートは良いんだけどな〜😂


いつも動画をありがとうございます🙇☘️


タイムは 10.078秒


スタート良かったから、9秒行くと思ったけど🙅だったね~😂


結果はブービー賞💦 


タイヨウらしいね💦 本気のタイヨウを発揮出せる日が来ればいいな🥲


メンタルトレーニングが必要だね。 



次はカメラ女子です〜🙌よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する