rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜決勝戦リク。

ちょっと間が空いてしまいました~😂 


この間にタイヨウがくしゃみ鼻水の風邪をひき〜ダイちゃんに移し💦


ダイちゃんは、くしゃみ鼻水下痢嘔吐😭しっかりお薬貰って来ました! 


そしてカンナとリクもくしゃみをしだしたけど、今は全然しない!良かった〜!


さぁ~!ProTourリクです🐶
リクは予選会最後に★3つゲットしたので、1番走行犬でした🙌そしてコースは110m!


説明や集合写真までは☔そんなでしたが、少しづつ強くなり始めてました。


でも☔より、近くで畑燃やしてる煙が凄かった気がします😅


それでは参ります! リクの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

う〜ん!左に行くね〜!(リクから見て)

ゴール! いい顔してるね~!


タイムは 18.111秒。 


タイムは良くはなかったけど、ナイスラーン!


ももPePeちゃんパパさんが写して下さった動画を見ると!リクの直ぐに左に行くのが分かります~😂

KLCCProTourチワワのリク1走目..
そしてタープからビビオトゲンコトちゃんhaha・頭ちゃん
MOCASarahゆずちゃんママちゃんの動画をご覧下さいませ~!

KLCCProTour2022.11.13チワワのリク1走目…

KLCCProTour2022.11.13チワワのリク1走目

KLCCProTour2022.11.13チワワのリク1走目.
沢山の応援の中、ゴールしたのがわかります😁


いつもありがとうございます🙌📹🐶🙇


リク2走目どうしようかな~って思ったのですが、足は大丈夫なので、走らせる事にしました。


それではリクの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

スタートいいよ~!っと思ったら〜!!

んんん〜?

走るのやめちゃった〜!


動画をどうぞ〜。


KLCCProTourチワワのリク2走目走らず


KLCCProTourチワワのリク2走目走らず.

タープの真ん前で止まったよ~😂


そして名前を呼んだらスタートに戻ってった🤣⤴️


きっと怖かったんでしょうね🤣⤴️


私はタイヨウが吠えたから、止まったんだと思ったのですが、どうやらタイヨウ吠えて無かったみたいです🤣⤴️


タイヨウ濡れ衣着せられて🐶😜💦


前回NPAは1走だけで止めたなら、2走目走らなくても良いって思ったのかな〜🤔


リクがゴールしないなんて珍しいな〜!


どうしたんだろうな〜! 1走目いい顔して走ってたんだけどな〜。


結果リクはビリでしたが、タイムを残せれて良かったです🙌


続きまして〜タイヨウです。

明日につづく。

×

非ログインユーザーとして返信する