rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

旧軽井沢銀座へ。

アウトレットを出て、次に向かったのは旧軽井沢銀座です🙌


本当は今が見頃な🍁雲場池へ行こうかと思ってましたが、なんせ弾丸ツアーでしてので、お昼も兼ねて旧軽井沢銀座へ行きました🙌


真っ先に向かったのは買うの忘れる前に😁アウトレットにもある😜旦那っちリクエストお土産↓

沢屋のジャムです🤭⤴️


写真を写し忘れたのですが、いつも買うブルーベリージャムとアンズジャムにしました😁


ブルーベリーは、1番大きいサイズね😜❣️


お待たせ致しました~🎶 旧軽井沢銀座ぶらり~🎶


始まるよ~🎶

岡山のḠーパン屋

協会にも行ってみました🙌


その向かいに階段が!

横浜の皆さんが写してるのみたく、旧軽井沢銀座バージョンで写そうよ~🎶っと頑張ったけど😁

やっぱり終了はは早ったかな😜

通路を通ると、中間にまたフォトスポットがあったよ~🎶

ここね! 行きと帰りに📷写したんですが、行きはネオンついてなかったから、取り直し〜🤭⤴️


素敵な幼稚園と協会でも

こあ君もうおネムだったんだよね〜🤭


さぁ~! もうお腹ペコペコだよね~!

この時点でもう2時位だったかな~?

寒くなってきたから、温かいツルっとしたのが食べたいね! っとミーティング!

ミーティング終了!


ささ! 温まりに参りましょ!


長くなるのでつづきます。


📷haru🐶cohaちゃんママさん

📱qoo🐶koaくんママさん

📷私のmixです🙌

×

非ログインユーザーとして返信する