rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズ🐶タイヨウHAPPYBIRTHDAY。

2014年11月3日アンズとタイヨウ誕生🙌🐶🐶🙌


8歳になりました🥳



アンズは破水してから、なかなか出て来なくて、病院へ向かう道中、線路の振動で産まれたんだよね😁



タイヨウは、今もずっと使ってるソファで産まれたね😁


だからか、タイヨウソファが大好き🤭❣️


このソファは変えられないね!


ちなみにアンズが産まれた車もまだ乗ってるよ😁


タイヨウのへその緒は、私が切ったんだよ~🙌


子育て拒否したカンナの代わりに、ずっと一緒に寝て、おしっこやミルクのお世話をしたから、かなりの私っ子になっちゃったタイヨウですが😂


アンズは実家の子になったのに、兄嫁と相性合わず出戻り😂


再び皆で暮らし



がーくんも加わり。



がーくんの面倒を一番見てくれてるタイヨウ。


8歳も皆と仲良く楽しく過ごして行こうね〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する