rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA34 ラスト。

表彰式です~🤩🙌⤴️


先ずはシニアレース1位 ダイスケ〜🎶

金一封の商品でしたよ~😲⤴️⤴️


そしてパピーレース一位 タイガ〜🎶

干物〜🐟


中身は帰ってから写そうと思ったら~💨💨💨

全力拒否~🤣⤴️


タイヨウの方が、ぼくが取ったんだよ! って言ってる様だったね〜😁😜


がーくんは

後ろにいたリクの方が気になったみたい😜


あっ! リクカワイイ〜❣️


と! 脱線してしまいましたが😜



4年振りの海おさ楽しかった〜🤩💃🎶


今回この集合写真! カンナとアンズとがーくんを抱っこして持ってたけど、すっごく長くて😱💦


写した時にはもう撃沈してました😂


残念だったな~😂💦


夕方から腕パンパン!

筋肉痛始まりましたからね~😂💦


久し振りの集合写真!

もう持ち上げられないかも〜っ😂💦💦



今回も、スタッフの皆様、ご一緒してくださった皆様。


我が家お世話になり、ありがとうございました🤩☘️

また参加する時は、よろしくお願いします🙇☘️



おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する