rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA34 30m走。

さぁ〜! 30m走始まるよ〜💨💨💨


我が家は


メインレース イタグレみんなと

パピーレース タイガ

シニアレース カンナとダイちゃん


参加します🙌 先ず初めに走るのは、メインレース🅰カテゴリーのアンズです。


実は我が家、結構みんなの順番が近くて😭💦


アンズが終わったら🅱カテゴリーガーくんです。そして直ぐ次にカンナCカテゴリー(1つ飛ばして)タイヨウとバタバタでした😂


なので、最初のアンズはアンズだけで落ち着いてスタートです😁

アンズ! ゴールで待ってるよって、必死に伝える旦那っち😁

一生懸命伝えたわりには、よそ見してるよ〜😂


では、よ〜い!ドン!

よそ見してたわりには、良いスタートだよ~🙌

ナイスラ〜ン💃💨💨💨 やったね! 


アンズ1位で予選通過だよ~🤩🙌⤴️


ウキウキ次はがーくんで〜す🙌

がーくん初めてのUMIOSA!ちゃんとゴール出来るかな~💨💨💨


ちなみに、タイヨウはタープへ一直線で、コースアウトして行きました😂


では! よ〜い!ドン!

スタート良いよ~🤩🙌⤴️

頑張れ! 頑張れ!

はい! ゴール!! カワイイおちり🍑のゴール🤩🙌⤴️


順位はきっとビリ位だったと思いますが、がーくん9ヶ月しっかりゴールしてくれました~💃⤴️⤴️


よく頑張りました~🤩


そして次はカンナです。


カンナは、ゴールにがーくんと一緒に待っていないといけなかったので、写真ないんです~😂💦


カンナも一生懸命ゴールしましたが、いつも欽ちゃん走りのカンナビリでは無かったね~🤭⤴️


だけどカンナ逃走💨💨💨

がーくんと一緒に確保〜!!


バンダナ取って貰う時に、怖かったみたくて暴れて逃げたんですよね~😂💦


タイヨウのビビリは、カンナ似かな〜💦



ちょっと長くなりますので、次につづきます。

よろしくお願いします🍀




📷haru🐶cohaちゃんママさんと私のmixです。

×

非ログインユーザーとして返信する