rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA34 30m走②。

そして次はタイヨウです〜🙌 タイヨウは昨日も書きましたが、パピーの時にタープへ直行した🐶ですからね~🤣!


ゆる~く見て下さいね〜🤭🤣❣️

タイヨウ!真剣にこっち見てる😁


では! よ〜い!ドン!

おっと危ない💦 ぶつからなくて良かった😁

何タイヨウ怒って吠えてたの〜🤣?


それとも遅くて待って~って叫んでたの~🤣⤴️?

タイヨウが吠えたから、みんな吠えてる感じだけど~🤣⤴️

は〜い! ナイスラ〜ン😁⤴️ タープに一直線じゃなくて良かった〜🤣⤴️


あっ! こんなタイヨウも1度干物ゲットしてますからね〜😁 タイヨウの名誉ために念の為〜😁


ちなみにアンズとダイちゃんも干物1度ゲットしてま〜す😁⤴️


ダイちゃんとタイヨウなんて、親子対決だったもんね~😁⤴️


ちなみに、干物とは、上位何位までだったかな〜🤔?勝ち残った🐶に頂けるんですよ~🙌


カンナは欽ちゃんなので難しいんですよ🤣❣️


そしてダイちゃんです😁


では! よ〜い!ドン!

ダイちゃんもナイスラ〜ン!


ダイちゃん意外とイイ走りだったから、予選通過出来たかと思ったけど、ダメだったね~😂 残念〜💦


だけどまたシニアレースあるから、また頑張ろうね〜😁🎶


なので、我が家が予選通過出来たのは、アンズのみでした〜😜⤴️


アンズ! よく頑張りました~🎶


ご一緒したお友達だちも〜🎶 先ずはハル君!


よ〜い!ドン!

ナイスラ〜ン🙌⤴️ ハル君もしっかりゴール💨💨💨 楽しそうな顔してるよ〜🤩❣️


そしてこっちゃ〜ん🙌⤴️


よ〜い!ドン!!

ナイスラ〜ン🤩🙌⤴️


こはちゃん予選通過だよ~🤩✨🐶✨

ぶっちぎりだったよね~🤩🎶


くぅこあ君は、初めての参加でドキドキなので、今回は走らなかったです🐶🐶


だけどこあ君走り出そうだったから、春の海おさはレース出たいよね~💨💨💨


こあ君自分で、走りたいよ〜って言ってたし〜😁😜⤴️⤴️


さぁ~🙌⤴️ 1時間のランチタイムの後は、パピーレース・シニアレース・メインレース決勝戦です!


長くなるので続きます☘️

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


📷haru🐶coha🐶ちゃんママさんとわたし!

×

非ログインユーザーとして返信する