rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA34へレッツゴー。

2022.10.9  4年ぶりのUMIOSA〜🤩🙌⤴️


ドキドキわくわく〜🎶 我が家は14時前に出発!


久し振りの安房峠を通って中央道!高山祭りと重なり、安房峠混んでたよ〜💨💨💨


諏訪湖SAは、丁度🎆花火が上がって🤩🙌⤴️


慌てて一眼レフ取りに行ったよ😁


あんまり音が大きくなかったから、ワン達ビビらず良かった〜🙌


そして足柄サービスエリアぷらっとパークで、車中泊の我が家!


お友達のharu🐶coha🐶qoo🐶koa🐶君ともご一緒に〜🤩🙌⤴️


そして一緒に夕飯を〜🎶 20時着用予定が、20分間位遅れちゃってすみません🙏💦


しかも食べた時間は21時位に🙏お待たせしちゃいました〜💦

明日の30m走が勝つ様に、勝つ(カツ)カレー🤤


これでイイ結果間違いなしやね~💃⤴️⤴️


それにしても寒くて、早々にお互いの車へ戻りました~💨💨💨


足柄サービスエリアと言えば!強炭酸風呂だよね~🎶


もちろん入りましたよ! 4時起きで😁 誰も居なくて貸切だったよ~🙌⤴️ 


7時の出発までゆっくりと、朝ごはんにお散歩🎶

ばっちり💩も出て良かった〜🙌⤴️ あっ! タイヨウだけ出なかったな〜💦


↑車に入る前にの、足裏フキフキタイム😁 haru🐶cohaちゃんママさんに激写されてました〜😜

koa君も見てたんだね😁🤣⤴️


さぁ~🙌⤴️ 会場入りだよ~💨💨💨

カンナ歩き出して写真が😂

またカンナが歩き出した😂 我が家Halloween〜🎶

こうして見ると大家族だな~😜🐶


タープもバッチリ〜!

これでいつ始まってもオッケー👌🎶

早く始まらないかな〜🎶


つづく〜🎶



📷haru🐶coha🐶qoo🐶koa🐶くんママさんと私のmixです🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する