rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

さくら白桃🍑〜。

お友達のharu🐶cohaちゃんママさんからさくら白桃🍑が届きました~🤩❣️

おっきいよ~😲⤴️ 

届きましたのは、9月の話でしたが、なかなか書けず😂

遅くなりました😜😁❣️

さくら白桃🍑って、最期に採れる桃なんだって〜🙌

硬い桃🍑だよ~😲🙌⤴️

だ〜か〜ら~😁

冷蔵庫でアルミホイルして熟成中なの🤭❣️

先日触ったらまだ硬かったけど、もう食べても良さそうなんじゃないかな〜🤩❣️


楽しみだな~❣️


大好きな桃🍑をありがとうございました🤩❣️



おまけ。

10月1日は、私の誕生会でした〜🙌🤩⤴️


ホールより、違う種類を食べたいから、いつものメロン🍈のショートケーキと長野ぶどう🍇ショートケーキ!


ぶどう🍇がめちゃ甘くて🤤メロン🍈の甘さが負ける位😜


本当は桃🍑のショートケーキにしたかったけど、10分位かかりますって言われ、ぶどう🍇にしたんだよね~😁


ぶどう🍇で正解でした〜🤩❣️


逆に良かったです〜❣️ シシシと笑って過ごす1年にしま~す😜🤭⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する