rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

我が家で一番ないたずらっ子だわ。

少し前に9ヶ月になった、がーくん。


体重はなんと! 6.92kgになってたよ😲!


ちなみにタイヨウは、7kg! 


まぁ〜。 プヨっとしてるのもあってこの体重💨💨💨 


随分大きくなったな~🐶


そしていたずらも酷くなって来たよ~😂💦

先ずはシートをめくり噛みちぎり😱


すっごく上に置いたトイレットペーパーを、頭を使い取り全部ビロンビロンに😱💦

思えばこの引っ張る行為から、エスカレートして行ったのかもね~😂💦


我が家で一番のいたずらっ子だよ😂🐶💦


誰もこんな事しなかったんだけど〜😂


我が家に迎えた日のがーくん↑(ワンラブより)


こんなに可愛らしかったのに、スンバラシイいたずらっ子へ大変身やな!


今日はハガキを破いてたね😂丁度名前をビリビリに…。


シュレッダー要らずたわ!


次は何をいたずらするのか…トホホだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する