rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSAの準備。

10月9日㈰ 明後日! すっごく久し振りのUMIOSA〜🤩🙌⤴️


我が家は、アンズとタイヨウがパピーの頃から毎回欠かさず参加していたけれど(現在7歳来月8歳)、4年前かな〜コロナの少し前から行けれて無かったので、楽しみです〜🤩🎶


気が付けば、カンナとダイちゃんはシニアレースだもんね😂


そこで! 準備が必要な名前🙌⤴️ 久し振りに作ったらUMIOSAって入れるの忘れちゃったよ😓

写真も小さかったかな〜😂


そして駐車場のフラッグが!

印刷したら左側で出てきて、イタグレや枠やNameが黒くなって無い〜😂


2回しても同じだったから、色鉛筆で塗りました😂💦


パソコンが悪いのか?コピー機が悪いのか😂?


まぁ! Nameを上に印刷し直したから結果オーライにしときます💦


そして🙌⤴️ 10月と言えば! Halloween〜🎶


新しくDAISOがOPENしたので、アイテム色々買っちゃいました~🤭⤴️


一部ですが〜🎶 マント!

リクの撮影に写りたいと来たのに、写したらそっぽまいた~😂

イタグレには、このマント小さめだね~😁

スカートにしたらカワイくない? って思い🙌

スカートにリメイク〜🤭⤴️


Halloweenアイテムの横に、フリースひざ掛けが置いてあり、スカートリメイクに良いかもっと!

作ったよ~😁⤴️ これめっちゃ簡単だったから、また時間がある時色違い買いに行こうかな〜💃❣️


お洋服ももちろん作りました~🙌☘️

UMIOSAは、名前を付けないといけませんので、ネームも作って、イベント使用に🤩🙌⤴️

この服は防水で、実はかなり前に作り終わってたんですが、もしかしたら今回着るかな~って思って名前付けました😜

(ワークマンリメイク)

こらはノースリーブのヒートテック! 

(しまむらリメイク)

寒かったらと思い、トレーナーもね!

私達とお揃い〜🎶

(GUリメイク)


お手頃お値段のリメイクだから、枚数合ってもお安く出来上がり、我が家助かります❣️


準備間に合って良かった〜🤩🙌⤴️

あとは明日の出発に忘れない様にしなきゃだわ😜



ご一緒に参加されます皆様、ガウガウしちゃう我が家ですが😭🙏💦


よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する