rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜予選会(第六戦)タイヨウ。

続きましてタイヨウです。


タイヨウのカテゴリーには、波乗りジョニー君が居ます🐶


ジョニー君! コーシングをしている方ならご存知ですが、速いんですよ~!


ただジョニー君はスタッフ犬なので、予選会が始まる前に走り、タイムも後から言われます。


タイヨウの順番は3番目でした!


さぁ~! タイヨウ本気で走らないと、★3つ獲得出来ないよ〜!


それでは参ります!タイヨウの1走目〜レディゴ〜💨💨💨


お! 飛行犬🐶

出ました! よそ見王😂

からのママコーシングか〜😂


タイムは 9.437秒  くぅ〜!


遅い〜😂💦 先週のNPAも9.383秒より、更に遅いよ〜😂💦


次に走ったLOROちゃんは 8.854秒 この時点でタイヨウは2位!


だけどもう★3つ獲得されてるから、ジョニー君のタイム次第で★が変わります。


中間発表! ジョニー君のタイムは 8.996秒! 


だよね~😂💦


…が! しか〜し! ジョニー君! 必殺おしっこ術をしちゃったそうで、1走目〜失格〜💦


タイヨウ運良く今の所★3つだよ〜!!


だけど2走目8秒代で走らないと、ジョニー君に並ばないよ~!!


タイヨウの★を願って、2走目前に暑さにバテバテ何とかしなきゃ〜💦


そうだ! カンナ達と一緒にクーラー車で、クールダウンだ〜!


リクもそうしてあげれば良かったね~🥲💦

思い付くのが遅かった😂


順番が近くなって迎えに行ったら、バテバテ復活して、寝てた~😂


体と動かなくなってないか心配だけど〜💦


2走目は、がーくんもゴール横でタイヨウが来るのを待つ事にしました😁


それでは参ります! タイヨウの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

あら🤩❣️ 楽しそうに走ってる〜🎶

チョイチョイルアー気になって見てるけど、やっぱりママコーシングなんだね😂


渋い顔してゴール!


タイムは 9.271秒 


決してイイタイムではないけれど、1走目よりタイム上がったよ〜!


そして、気になるジョニー君は、2走目走らず逃げちゃったので、失格に😣💦


きっとタイヨウに譲ってくれたんだね!


スタッフ犬は、待ち時間かまってあげられないし、アップ出来なく直ぐにスタートだから、とってもフリなんです😣


タイムはジョニー君の方が遥かに速かったけど、タイヨウラッキー★3つ獲得でした。


11月の決定戦頑張ります!


次は、暑さに負けてスタッフ犬だけしか写せなかったのですが、カメラ女子です。


よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する