rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜予選会第六戦リク。

今回のコースは、100mです🙌 暑さに負けず!


ギリギリまで暑さ対策の氷水を乗せ😁


さぁ~!KLCCでも第1走犬のリク!レディゴ〜💨💨💨

イイスタートだよ! いつもより左に湾曲しなかったね!

ルアーを追う目が、左右交互で見てるから、体が左右に揺さぶられて走ってるんだよね~💦

いい顔してるね~🤩🐶❣️


タイムは、 14.453秒 


KLCCでのタイム更新~🤩🙌⤴️ 14.511秒がMAXでしたが、暑さに負けず楽しそうにゴール💃⤴️


1走目走り終わった結果、やっぱり3位でしたが、でも楽しく自己タイムも更新して走ったからヨシだよ~🤩🙌☘️


さぁ~! 2走目も頑張って走るよ~💨💨💨


リクの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

ありゃ~! 左に行っちゃったね〜💦

体がよじれてるよ~!


疲れが顔に出てる〜💦


でもしっかりゴール! タイムは 15.263秒


随分遅くはなっちゃったけど、精一杯走ってタープに着いたリクは〜!


ものすごくいい顔〜🤩❣️


リク楽しかったね〜💃🎶 よく走り切ったよ~🙌🐶❣️


おつかれ様~🙌❣️


あまりにもいい顔だったから加工してみました🤭



キラキラ〜✨ うふふ〜🤭🐶❣️


10月も楽しく頑張ろうね〜🎶


続きまして、タイヨウです。

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する