rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りにKLCCへ。

2022年に入ってもう7月だと言うのに、KLCCの大会や予選会には、参加できてなかった我が家😂


2月にTORIKOに出たり、5月にコーシング研究会へは行ってたのですが、今年タイミングが合わず💦


やっとエントリー出来ました🤩🙌⤴️


町内会長になると、ちょいちょい予定が入り、なかなか難しいな〜💦


孤独死…。 も経験しちゃったり😱💦


町内には、まだまだ老人の1人暮らしが何件もありますので心配です😣


2年間の任務なので、来年も参加するの難しいのかな~😭


と、また脱線してしまいましたが😜


仕事が終わってから、レッツゴー💨💨💨


途中南条SAで夕食をし、さぁ〜ランへと思ったのですが、今の時期草がボーボーなのですね🥲


なので道の駅とプラットホームを行ったり来たり何往復もして、💩待ち😂


でもみんな🐶は出なかったな〜💦


ランに行けれたら良かったね~💦


そしていつもの仮眠する社PAへ到着! 翌朝ランに行ってスッキリ出来たらいいね~🎶


と!おはよう🌞

明るくなって駐車場を見たら🤩 ビビオトゲンコトちゃんCARだ〜🙌💨💨💨


今回は、誰にも何も言わず向かったので、嬉しいな〜🤩🎶

社のランも草伸び出してる~😂💦

草が短いエリアでちょっこりウォーキングをし😁


さぁ~! いざ会場へ💨💨💨


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する