rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

がーくんルアーにロックオン。

7月18日㈪海の日祝日でしたので、また一眼レフを持っていつものランにクーちゃんと共に行って来ました🤩🙌⤴️


この日は、ルアーも持って行きました~😁

ぐへへ〜。


がーくん家の中ではルアーにロックオンなので、お外でもたまにはね〜😁


そ〜れ!


こんなに楽しそうに追うなら、コーシングマシーンが欲しくなっちゃうな~💨💨💨


でも💸高いから、貧乏な我が家には無理だ〜💦💦


がーくんは、ルアーとタイヨウと大好きランなので、置き去りルアーにリクが!

でもスルー! リクはルアーに興味がないからね~😂

リクは、こはちゃんから貰った?奪った🤣?ピンクのたまごちゃん命だもんね~🤭

タイヨウはヘロヘロになってもボール😂 

もも筋サービス😁😜⤴️


ダイちゃ〜ん🙌⤴️ 名前を呼んでわざわざ走らせま〜す😁🤭

お散歩嫌いなダイちゃんを、少しでも動かさなきゃ💨💨💨

暑さに耐えきれなくなったので😁 次に行きましょ~💃💨💨💨


その前に、カメラ持ったらスマホ忘れちゃったので、取りに行ってから~😂💦


続きます🙌☘️

×

非ログインユーザーとして返信する