rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海津屋で氷見うどん。

ドッグランで楽しんだ後は、以前ケンミンショーで紹介された、氷見うどんを食べに、海津屋食堂へ向かいました🙌⤴️


アンズババと海津屋の話しをしていて、まだ父が生きていた頃に行ったのが最後で、15~6年以上かな〜🤔


行ってないので、久し振りに行こうかっとなりました🤩🙌⤴️


OPEN時間前に到着しましたが、もう並んでる〜💨💨💨


祝日っと言うのもありますが、TVに出たからって言うのも大きいのかな~?


名前を書きに行くと、16番目でした🙌 1番の方は、果たして何時から待たれてるのでしょうか😁


暫く行かなかったらシステムが変わり、並んでる時に注文を聞かれました☘️


以前は食べたい物を取って持ってレジへ行き、金額を支払う感じでしたよ〜。


ここはワンコ🙅🆖なので、呼ばれそうなギリギリまで車で待機し、みんなは終わるまで待っててもらいました😁


🍤うどん旦那っちのだけ、大盛りで~す🤩

うどんは歯ごたえありますがツルっとしてて、天ぷらはサクサク🍤


美味しくてペロリでした〜🤩🙌⤴️


この後は、せっかく氷見まで行ったのだから、ちょっとあこに行ってみよ〜💨💨💨

チラ見で分かっちゃうかな~🤭⤴️


長くなるので、続きます☘️

×

非ログインユーザーとして返信する