rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

原山市民広場ドッグラン。

じねんのむら茶茶さんへ行った後は、今度はワンコサービスです🤩🙌⤴️


原山市民広場のドッグランへ行って来ました🤩🙌⤴️


今回は旦那っちがボールを投げてくれるから、久々に一眼レフで写せました🤩📷


選びきれなかったので、沢山載せちゃいます😁


では↓文字無しで参ります💨💨💨


4つあるランの中でも、真ん中のランの広さが最適な広さで、みんなとっても楽しそうでした🤩🐶🐶🐶🐶🐶🐶🎶


草刈りもされていて最高〜!


ちなみにこの時に、小型犬エリアを刈られてました🙌


柴犬ちゃんしか居なく、ほぼ貸切〜やっぱり平日は最高ですね🎶


全然☔に降られなく、楽しい1日でした🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する