rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

飛騨高山〜ワンコ🆗お蕎麦屋さん。

古い町並みから次に、お昼を頂きにワンコ🆗のお蕎麦屋さん。


じねんのむら茶々 さんへ行きました🙌


こちらは、わんこと一緒にお食事が出来る、蔵を建てられたそうなのですが、この日は混み合っておりまして、テラス席で頂く事になりました🙌☘️


猛暑日で、食欲が一気に無くなっていた私ですが、このテラス席すっごく涼しくて、行き帰りました~🤩🙌⤴️


注文してから、撮影会を〜🤭🐶☘️


レイケビン君パパさんに、とっても素敵なお写真を写して頂きました~🤩❣️

ひゃぁ~🤩❣️ 素敵ですよね~❣️❣️🐶🐶🐶❣️❣️


個々に写して下さり、こんなに素敵な我が子〜🤩❣️


テラス席は山林で、下に川が流れていて、雰囲気最高な、緑に我が子🤩❣️


ステキ過ぎです~❣️


À3で現像出来る様に、データを送って頂き✨ 

すっごく嬉しいです❣️


お蕎麦は↓

自然薯はお出汁が入ってるので、おつゆ無しでも、これだけで美味しかったです🤩🙌⤴️


待ってる間のこっちゃん🐶😁

光のスポットライトが当たり、ドレッシーなお洋服が映え、とっても可愛かったです🐶🤩


アンズは影でひっそり、こはちゃんのマネージャーな感じ😁🤭⤴️


物語が出来そうでしたよ〜😁


そんな中また、こあ君が落ちてたのですが🤣❣️


残念ながら写真無し〜😜💦


顔だけ🌞を浴びて、ガングロ目指してました❣️🤣❣️🐶⤴️


お腹いっぱいになりましたら、ここでくぅこあ君家にとは別れし、景色最高のスカイパークへ🗻


ここから↓レイケビンくんパパさん📷

アンズだけよそ見したちゃったな~😂💦💦


レイケビン君パパママさんが、登られた山々がほとんどで、とっても感動されていました🙌☘️


山にガスもかかっていなく、絶景でした〜🤩⤴️


ちょっと戻りますが、古い町並みで写して頂いたお写真です↓

いい笑顔🤭🐶🐶🐶❣️


とってもステキに沢山写して頂き、嬉しいです🤩

ありがとうございました🤩☘️


そして素敵なプランを計画して頂き、ありがとうございました🤩☘️


またよろしくお願いします🙌🤩☘️

×

非ログインユーザーとして返信する