rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

バッグインで初散歩。

高山の途中てすが、我が家に来て2日目のがーくんバッグインで初散歩を書きます😁😜🐶⤴️


もう4ヶ月のがーくんですから、まだ来て2日目てすが、みんなとお散歩にバッグインで行ってきました🙌🐶


6ワンで初散歩

1キロ位のお散歩でしたが、興味津々で嬉しそうでした〜🙌⤴️


自分で歩きたそうでしたが、首輪して来なかったから、落ちそうになるがーくんを必死にバッグインさせました~😂⤴️


しばらくしたらなぜかみんなここに↓

がーくんのケージから見える様に立ってたのかな😁⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する