rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2日目のタイガ。

我が家に来て2日目のがーくん🐶


元気いっぱいで、カンナ🐶がーくん気になるね〜😁



我が家に来て2日目ハイパー

あまりにもハイパーな、がーくんですので、ちょいと触れ合わせてみる事にしました😁


みんなと一緒にいられるかな?


ひゃ〜!! 囲まれた~!!


私に逃げて来たけど、大丈夫かな〜?


って、全然へこたれない子なんですよ~😁👏


女子は積極的ですね〜🐶🙌

女子は積極的

このがーくんは、離して離してって、してるんです😜⤴️


どんだけガルルって言われても、追い込まれても、ガッツある、我が家向きな子ですよ〜😁


しかも、自分から誘ってた😁⤴️


ハイパーながーくんで良かった〜🤭⤴️⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する