rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

飛騨高山朝市〜古い町並み。

5月29日㈰は、埼玉県からレイケビン君御一家が、高山へ旅行に来られるよ~🙌☘️ご一緒にいかがでしょうか~?


っとハルこはちゃんママさんからお誘いがございましたので、我が家もレッツゴー💨💨💨 しました~🤩⤴️


29日は、旦那っちが仕事だった為、私とカンナとアンズとタイヨウで向かいました☘️🐶🐶🐶☘️


ダイちゃんとリクは、実家でお留守番です😜⤴️


今回は、レイケビン君とこはちゃんとくぅこあ君とカンナ・アンズ・タイヨウの8ワンでの高山探訪です🙌☘️


暑さに負けずさぁ~出発〜💨💨💨

ちなみに今回は、写真少な目です😂💦


古い町並み、普通の週末でしたが、大賑わいでしたよ~🙌


なのでわりと直ぐにカンナは、バッグinしてアンズとタイヨウは、元気に歩いてもらいました~😁⤴️


カンナはアーケードや賑やかな場所が苦手で、挙動不審になっちゃうんですよね🥲


発作がでちゃうと怖いから、バッグinでね☘️


途中高山牛乳100%で作られたヨーグルトを、水分補給〜🙌

ちゃんと残してみんなにも少しのあげました😁🐶🐶🐶


美味しくて、めちゃめちゃキレイに舐めてたね😜⤴️


写真スポットへ

こはちゃん可愛かったから、たまらず📷😚❣️


我が家の写真は、レイケビン君パパさんが写して下さいました🤩🙌⤴️


だけどここは逆光だったんですよ~😂


レイケビン君パパさんの📷逆光でもすっごくキレイで🤩凄いんです✨


パパさんの写真はまた今度🐶😜⤴️


三重塔でも写そうと思ったのですが😂

この1枚を写したら、私が🦟蚊に襲われたので、写し直しせず、この仕上がりになっちゃいました~😂💦


蚊って、集中出来なくなりませんか~🦟


そして🙌 お勧めのパン屋さんへ🤩


パン屋さんに写して頂きました🙌⤴️


全員で写ってる唯一の写真です☘️ 皆で写すのすっかり忘れちゃってましたね~😂

どこから声が聞こえるな〜って、思ったら🤩🐶

2階に看板犬ちゃんが、ここにいるよ~って、教えてくれました~🤩🐶🙌⤴️


入口にリードフックが4つあったのですが、両サイドに別れられるし、1人の私には助かりました🤩⤴️


🥐食べてから写せば良かったって思ったので、またリベンジしないとですね😂😜⤴️


この後は、お昼ご飯〜🙌☘️


長くなるので、続きます😁☘️ よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する