rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

富山城址公園へお散歩。

4月25日㈪淡路島から帰って来た1週間後〜🙌


くぅこあ君ママさんが、富山に行くよ~っと連絡を下さいましたので、我が家に車を止めて城址公園までお散歩に行って来ました💃💨💨💨


くぅこあ君ママさんは、景色のいい所をご希望でしたが😁


🌷チューリップ公園は🐶🙅ですし、黒部トロッコも🐶🙅だし、黒部ダムも🐶🙅、ライトレールに乗って岩瀬を探険🎶とも思ったのですがやっぱり🐶🙅


富山って、🐶に全然優しくないから、結局環水公園か海王丸パークになっちゃうんですよね~😂💦


それなら富山城はいかがかでしょうっと、お聞きしましたら、行ったことがなかったそうなので🤩


それならばと💃💨💨💨


お散歩で我が家から富山城まで2キロ弱!


ランチもしたいので、先ずは将軍バーガーへ行きました~🤩🍔

メニューを見ていたら、お店の方が出てきて下さり、無事に注文完了!

私の大好きなアボカドチーズバーガー🍔とオニオンリングセット😁


ちなみに将軍バーガーは、東京にもありますよ〜🍔


本当は、城址公園で食べようと思ったのですが、この日は灼熱で暑かった~😂💦


なので、屋根があるグランドプラザで食べたよ~💨💨💨


和牛100%なので、肉〜!肉肉肉〜! です😁🤩⤴️


大将軍と言う焼肉屋さんがされてるので、肉が最高に美味しいんですよ~❣️


ちなみに値段はしっかり価格です😁


何でも価格に応じてですよね😜


さぁ~!お腹も満たされましたし!後1キロ位かな〜?歩きま〜す🎶🐶🐶🐶🐶🐶🎶


ちなみにここをまっすぐ行けば富山駅でございます。


そうこうしてるうちに🏯着いたよ~💨💨💨

暑くて我が家🐶🐶🐶溶けてる😂

くぅこあ君は、バッチリいい感じ〜🐶🐶🤩


城の手前に可愛く🌷が咲いてたから、📷✨

城でも写しましたが、もうみんな溶け出しました😂

暑くて写真拒否だそうで〜す😂


公園へ向かいます🙌


真ん中にある池は、いつも水があるのに、なぜかこの日はなかったのかな〜😂

赤い橋を渡れば公園です。

新緑の日本庭園、ステキでした🌲


この日は暑かったですが、また🍔が食べたくなったら、行きましょうね〜😁⤴️⤴️


でも夏は飛騨の方がいいかな〜😜☘️

×

非ログインユーザーとして返信する