rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2022.4.17〜18淡路島ステキ旅幸せのパンケーキ淡路島ラスト。

週末にKLCCコーシング研究会に行っていて、脱線してしまいました🙇💦


ラストは、幸せのパンケーキ淡路島で、記念撮影です🥞🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🥞

この時に、くぅこあちゃん頑張って待てしてたけど、なかなかこっちを向けなくて😭〜でもね🤩


カメラ女子は諦めず構えてたんです💃☘️


そしたら気持ちが伝わったのか🤩❣️カメラ目線〜✨🐶🐶✨

 

もう🤩 3人でパシャパシャ📷✨ 雑誌の撮影みたく楽しかったです~🤩❣️


くぅちゃんがこっち向いたよ〜〜〜❣️❣️❣️


大興奮でした💃❣️


ハルこはちゃんの写真、私写せれなかった〜😭


だけど大丈夫😁☘️ バッチリ汐凪ちゃんママさんが写して下さってます〜🤩↓

望遠は、顔がバッチリでキレイ〜🤩✨



ハルこはちゃんママさん📷


1泊2日だったけど、スペシャルな日程を組んで頂き、行きたかった場所🥞素敵な風景と、目白押しでした🤩❣️


何から何まで、汐凪ちゃん家にお世話になり、本当に、ありがとうございました🤩❣️


とっても楽しかったです~💃🎶


そしてなかなか会えないスカイモナゴン家とは、何年ぶりだろ〜🤩🙌☘️コロナ前の海おさで会ったのが最後だったな〜🐶🐶


やっと会えた〜💃❣️  嬉しかったぁ~🤩❣️ 


ハルこはちゃん家とくぅこあ君家は、お隣の県なのでまた直ぐに会えるかな〜😁😜❣️うひょひょ


残念ながら来られなかったあっしゅてぃの君家、また皆で遊べれたらいいな〜🙌☘️




では最後に舞台裏で〆たいと思います🙇

ハルこはちゃんママさん📷


スカイモナゴンママさん📷

くぅこあ君ママさん📷



あ〜楽しかった~❣️❣️ 


またみんなでお泊り行きた〜い🤩❣️



終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する