rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.10th。

5月1日㈰NPALureCoursingJapanCap2022.10thへ行って来ました🙌


2022は今大会がラストで、6月はワイルドカードになります。


前年度までは、ワイルドカード3位まで入れたら那須🍆チケット獲得となりましたが、今回からは1位のみになりました。


2022タイヨウを那須にっと、密かに思っていた私。


ワイルドカードで大丈夫かな〜って安易な考えだったのに、1位のみ🍆になっちゃったから、急に暗黙となりました😣💦


4月の大会では、8秒代を出せましたが、何せタイヨウはビビリですから😭💦 

また出せる保証は全くないのです😣


しかも今回は、仕事で出発が遅くなり、車中泊までいつもより2時間遅い到着となってしまいました🥲


なので睡眠が〜😭💦


飼い主お疲れ様状態💦


それでも〜

頑張りますって顔して〜ないね💦 


リクは眠そうだ😂 


大丈夫かな〜っどうかな〜って考えてたら、すっごい緊張してきた😭💦


あか〜ん!!

 

弱気になってるよね~💦💦


とにかく精一杯、やってみよ!


タイヨウのビビリが出ませんように🙏☘️ 願いながら〜。


明日に続きます☘️

×

非ログインユーザーとして返信する