rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.8thタイヨウ。

続きまして〜チャンスを頂いたタイヨウです。


タイヨウは、2月にKLCCでトリコをし、ルアーを楽しむ事が出来たかな〜って思っての〜


タイヨウの1走目〜レディゴ~💨💨💨


あれ〜!


なんじゃこりゃ〜😱💦


レオメルモちゃんお兄ちゃんが動画を写して下さいました。


NPAJapanCap2022.8th03.06タイヨウ1走目

見て分かるのですが、日陰の部分まではなかなかな走りをしていたのに🐶


そこから先急にスピードダウン😱💦 


注意散漫で挙動不審〜💦 ベロまで出てますけど〜😂🐶💦


タイムは 10.175秒。 


KLCCでワイワイ楽しかったのが、久し振りの緊張感ある大会参加だったから、チキンハート爆発しちゃった~😱?


タイヨウ2022.1st〜3rd までのタイムは、9.147秒とか9.161秒で走ってたのに、10秒代💦


ショックを隠しきれないよ~😭


2走目どうにかタイムアップ願いたい〜😣


って思いタープに戻るとhahaが、タイヨウまた脱糞しちゃったよ〜って😱🐶💦


預けるタイミングが早すぎて、タイヨウだんだんチキンになり、お漏らししちゃうんです😭


NPAでは3回目💦


ご迷惑をおかけしちゃい💦大変申し訳ありませんでした〜🙏🙇💦


毎度ありがとうございます🙏🙇☘️⤴️

2走目は、預けるのをギリギリにしないとダメだな😭💦


なので2走目は、タイヨウを預ける時に、💩したらダメだよって言っときました😂


それでは参ります! タイヨウの2走目〜レディゴ~💨💨💨

タンタンと走りきり、ゴール付近でよそ見をし、明らかに手抜きが分かる走りで終了です🥲


動画をビビオトゲンコトちゃんhahaとそら蕾ちゃんママさんが写して下さいました。


NPAJapanCap2022.8th03.06タイヨウ2走目


NPAJapanCap2022.8th03.06タイヨウ2走目,

本当に、盛り上がる事無く、タンタンと走ってますね😅


動画いつもありがとうございます🙇☘️ 

お陰様で見直すのに勉強になります☘️


タイムは 9.927秒。


タイムアップはしてくれたけど、那須へのチケット獲得ならず〜😭


実はタイヨウ4位で、3位になれてたら獲得出来てたんです😣


3位との差は、0.363秒! 後少し!


後少しだったのに〜😭


チキンハートをどうにか克服しないと、那須までは程遠い😭🥲



でも🥺 今回嬉しい事に、表彰式の時に


惜しくも那須獲得を逃したタイヨウ🐶あと少しだったのに、惜しかったね〜


っとピックアップして、アナウンスして下さいました😭❣️


今回キャンセル待ちからの参加でしたし、気に止めて頂けたのかな~😭❣️


くぅ~😭⤴️⤴️


アナウンスは、とっても嬉しかったですが、悔しいよ~😭💨💨💨



どうにか本気のタイヨウを出せる様に、頭悩ませ頑張ります😭



次は📷カメラ女子+旦那っちです。


よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する