rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.8thリク。

リクの順番は、 Extra Small エキスパートクラスの6番目です🙌


このクラスは、14頭の参加で、那須のチケットを獲得しているワンが、5頭いました🐶


まだ獲得していないワン達は、ミニチュアピンシャーやジャックラッセルテリア、ミニチュアとカニヘンダックス、トイプードル、MIX犬とチワワのリクです。


6番目の順番なので、車にイタグレ〜ズを待機させ、その後ウォーミングアップして出走だなっと、計画していた我が家。


なのに、何かもたついちゃって💦 


聞こえてくるアナウンスが順番ギリギリだ~😱💨💨💨


ヤバい! 間に合うか〜💦


旦那っち! スタートまでリクを抱え走り、着いた所で次はリク〜って😂💦 バタバタ〜💦


無事に間に合って良かったけど、リクは大丈夫か〜😱😅?


この日は風も強く、小さな子はフリかも~って、それどころじゃなく💦


それでは参ります。 リクの1走目〜レディゴ~💨💨💨

何とかゴール😂💨💨💨


良かったゴールまで走って来たね🐶💨💨


動画を ビビオトゲンコトちゃんhahaとMOCASarahゆずちゃんおねえちゃんが、写して下さいました。


NPAJapanCap2022.8th03.06リク1走目


NPAJapanCap2022.8th03.06リク1走目,

ゴール付近でよそ見しちゃったな~😭


タイムは、16.259秒。


いつも14秒や13秒代で走ってたのに、あちゃ〜😭


最近リク体力落ちたかな〜😣💦


よそ見もするようになったし、集中出来てないな~😭


2走目こそ! バタバタにならない様にしないとな~!


2走目は、お昼後なので、ボールを少ししてフットワーク良くし、一旦休憩をしました。


それでは参ります! リクの2走目〜レディゴ~💨💨💨

凄い砂埃〜😂 ドアップにしたら🐶

必死に走ってるリク🐶

砂埃のモヤから出たら、何かに驚きこの避け走り😂

でも再びルアーを見つけしっかり追いかけゴール✨ 


そして最後はやっぱりこのドヤ顔🤩🤣❣️


動画を ビビオトゲンコトちゃんhahaとレオメルモちゃんお兄ちゃんが写して下さいました🤩🙇


NPAJapanCap2022.8th03.06リク2走目



NPAJapanCap2022.8th03.06リク2走目,

実はリク、スタートしてすぐスタートポールにぶつかりそうになり、減速して走って行ったそうなのです。


確かに、hahaが写して下さった動画を見ますと、スタート左に行ってから走りだしてます。


なので、タイムはさらに遅くなり、18.969秒。


タイムは、物凄く遅くなっちゃいましたが、沢山のハプニングがある中、諦めず最後まで走り抜けたリクを、褒めてあげました🙌🐶☘️


ゴールまで走るのを目標としてたリクですから、タイムが随分落ちちゃいましたが、今回はこれでヨシとします🙇☘️


順位はビリでしたが、リク良く頑張りました🙌🤩❣️


続きまして、チャンスを貰ったタイヨウです。


長くなりましたので、明日に続きます☘️



おまけ。

望遠の確認写真😁 わちゃわちゃ😜

×

非ログインユーザーとして返信する