rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

出発。

26日㈰は、KLCC Lure Racing ProTour Championship〜本当の日本一決定戦〜の予選最終日でした!


この大会は、1位→★3つ 2位→★2つ 3位→★1つ


獲得出き、★3つ獲得したワンちゃんだけが、11月に開催される決勝戦に参加出来る出場権を得る事が出来ます。


我が家は、タイヨウがもうすでに獲得していますが、リクはまだ★1つ🐶💦


なので、今回の最終予選会では、必ず2位以上にならなくてはあきません!


KLCCの一般小型カテゴリーは、体高くくりではなく、NPAとは違い大きな小型犬も同じカテゴリーです。


チワワのリクには大変なのですが、楽しく頑張って走って、2位以上を目指して行こう🙌🐶💨💨💨


25日は旦那っち仕事があったので、出発が遅くなるかもって思ってたのに、何と私より先に帰って来ていて、もう家ですっとLINEが入りました。


普通の出勤日だから、5時定時のはずなのに、4時前ですけど〜!


どんだけ力入ってるのやら〜😁😜⤴️


そんなこんなで、いつも通りの時間に社PAに到着出きて良かったです😜

朝まだ薄暗いですが、💩も出たし! 準備万端!


会場に到着!

今回は気候がいいので、120mです🙌


NPAのファイナルと一緒だね!


そして今回は、タープのシェードを、UVじゃないタイプにしました😁

前回hahaに、寒い時にはこっちの方がイイかもって🙌

早速2つ購入し、使ってみました〜🤩


明るいしポカポカで、冬には絶対これだな〜💃⤴️


長くなっちゃいましたので、明日に続きます🙇


よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する