rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜リク。

今回が予選最終! なのでかな? 参加頭数を少し増やされたのですが、リクのカテゴリー参加人数は、ラッキーな事に3頭🐶


その内もう★3つ獲得しているワンちゃんが1頭いましたので、ゴールさえすれば、★1つと足して、必ず★3つになれるんです🙌


リクはルアーをしっかり追って走ってるから、タイムが遅くてもゴールをすればいいんです🙌


リクの順番は1番! 


さぁ〜リクの1走目〜レディゴ〜💨💨💨


見失った〜🥶💦

ランカラメルモちゃんママさんの目の前で

僕のルアーどこ行ったの〜😂


激写をありがとうございます⤴️ 


スタートのリクは草に負けそうなくらいなので💦

草を避けて走ったら、見失っちゃったんだね😭


まさかの1走目 失格🐶💦


ゴールをするだけで、★3つになるって思えてたのに、この時点でかなりビビる飼い主💦


2走目どうしようって思い、スタートの後ろに行き、走って行く参加犬をみせたり、ゴールを見せたり、やれる事は全てして〜。


そしてルアーもう少し大きくってならないかな〜っと相談しましたら!

2倍の大きさにして頂けました🤩🙌⤴️⤴️


後は、タープでアンズとダイちゃんが吠えて邪魔しないように、車に連れて行き待機してもらいました!


それでは参ります! リクの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

写真ボケちゃいましたが😂 リクゴール!!


ナイスラ〜ン!!


良かったです〜😭🐶⤴️⤴️


タイムは、 18.738秒


NPAの練習走行では、17.008秒だったから、このタイムより全然及ばなかったけど、ファイナルの 19.432秒よりは早かったから、よく頑張りました🐶😭🙌⤴️


ルアーも大きくてよく見えてたね〜🙌⤴️


これで★3つになり、無事に決定戦の出場権獲得!!


良かった〜!!


リクよく頑張りました〜!!


続きましてタイヨウです。

タイヨウもゴール不安なので、しっかりコースの後ろから見せておきました!!


長くなったので、続きます。

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する