rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いつまで暑いの〜。

9月21日は朝一で動物病院に行きダイちゃんの抜糸をしてから、ランに行って来ました🙌⤴️


9時半過ぎだったのですが、もう暑い〜😱💦

暑いけど楽しそう🤩

普段走らない組が、珍しく走ってた〜💃⤴️


実はアンズババが、脚の手術をしてリハビリを兼ねてたので、久し振りにクーちゃんも一緒にランランです😁

久し振りのランで、楽しそうだったけど暑さに負けたね〜😂


しっかりボール遊びもしましたよ🙌

リクは暑いとボールは置いて、自分のペースで走ってるね🐶

ダイちゃんエリカラ無しのランは、やっぱり最高だね🤩🐶



今日も暑いな〜😂 


いったいいつまで暑いの〜😂💦


でも楽しかったね〜🤩⤴️⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する