rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

COSTCO恐竜。

COSTCOの恐竜🦖

大きさが、よしかかるのに良さげ〜って思い、買って来ました〜😁⤴️


車に入れたらカンナ乗っかって外見てたね〜🤭⤴️


これを店の犬部屋に置いて、私の休憩に使おうと休みあけ店に行ったら〜🐶🐶🐶🐶🐶

タイヨウ以外怖かったみたくて、必死で逃げてました〜😂

暫くしたらこうしてクンクンして、慣れたみたい🤭

車の中では普通にしてたのにね〜😂⤴️


安定感抜群な恐竜だよね〜😁

口に裁ちバサミ乗っかるよ。

カンナガブ〜😁😜⤴️


そう言えば!  この日から、カンナは恐竜と闘ってるかも😲


闘争心に、火が付いたのかな〜😜⤴️⤴️



おまけ。

アオリイカを買ったら、中から小魚出てきた〜!

なので、焼いてからジャーキーにして、誕生月のダイちゃんにあげました🐟


ラッキー🤩💃⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する