rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

キバナコスモスを見に〜。

朝ランから次に、お洋服も着替えてキバナコスモスを見に、IOX-AROSAに行って来ました🙌⤴️

9時過ぎだったのに、もう暑い〜🌞😂🐶💦


顔が溶けてる〜😂🐶⤴️

溶けてる割には、勢いあるね〜🐶⤴️

去年は、リクだけがブランコに乗りましたが、今年はみんなでチャレンジしました🙌🤩🐶⤴️

満開〜🤩🙌🏵️

少し上まで歩きましたが、行けども行けども何もないので、下山して個々で写しました〜🙌


暑くて顔が〜😂🐶⤴️

🤣🤣🤣🤣🤣

何ヵ所かパラソルがあったので、旦那っちのトイレ待ちをここで〜😁🙌⤴️

ずっと居たいくらいだね〜💦

カンナは何かを訴えてます😁

ボール遊びは、しませんよ😂⤴️


限界だから、おいとましましょ💦


9月20日はまだまだ暑かった〜💦


イタグレ大好きなご家族の方にいっぱい撫でて貰えて良かったね〜🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する