rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝ラン。

バタバタしていて、なかなかブログ出来ずにいました〜😂💦


8月29(日)朝6時朝ランです🙌⤴️

6時は涼しくて、最高だ〜🤩⤴️ 朝露ありました😁

張り切りタイヨウのボール連発から〜🐶

絶好調でした〜🤩⤴️  

リクも負けじと〜🐶

投げて〜の顔〜🤩⤴️ カワイイね〜🤭

アンズは、ボール追いかけてる風〜🐶

ボール全く見ず〜私にまっしぐら〜😁⤴️

朝だとよく走ってるね〜🎶

カンナも、ちょこっとだけ〜🐶

楽しそうに走った後は、みんなの安全を守ります😜😁⤴️

ダイちゃんも来た😁 ダイちゃんも少し走ったね〜🐶

走ったのに、写真がピント合ってなくてこれしかなかった〜🤣😂⤴️ 


ごめんね〜😂💦


それにしても❕ 朝涼しくなったけど、やっぱり蚊がいるね〜💦


虫除けスプレーし忘れて行ったから、30分位で11箇所喰われちゃった〜😂💦


じっとカメラ構えてるから、喰われ放題だよ😱🤣⤴️


なので涼しいけど、退散退散〜💦💦

タイヨウも、ノンストップでボールしてるから、👅ベロベロだしね😜


楽しかったね〜🤩🙌⤴️


また行こうね〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する