rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

もう秋かな〜。

最近の早朝散歩が、暗い〜🌅 だんだん秋めいて来ましたよね〜。


5時ちょい前の目覚めは、暗いから起きるのが辛い〜😂🤣


ほどよく歩いたら明るくなって来るのですが、5時代は灯りがまだ点いてるね〜💡


あっ❕ 早朝散歩は、いつもこの3わん🐶で行ってるんです😁


朝が苦手なカンナと散歩嫌いのダイちゃんは、服を着て行く準備終わっててもまた布団に入って行きます😂🤣⤴️


でも夕方散歩は、ちゃんとみんなで2.5キロを歩いてますよ〜🙌⤴️

日は短くなったけど、暑さが変わらずなのは辛いね〜😂⤴️


早く涼しくな〜れ〜🙌

×

非ログインユーザーとして返信する