rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初めて行った公園。

今年は富山の梨が天災に見回れ、例年の4割しか出荷出来ないんです😭


だけどやっぱり幸梨を食べたいと話していた23日(月)ワクチンの日、なので24日(火)におかんと朝イチで呉羽梨農家さんの直売所へ行ってみよう❕


と約束をしたので、早朝散歩を張り切って行こうかと思ったら、リクのこの格好🤣⤴️

どう言う事〜🤣⤴️

先にアンズが居たんだよね?

全く気にせず寝てるって、やっぱりリクは大物だわ〜🤣⤴️


アンズちっこ臭ないか〜い🤣?


でもお散歩バッグを持ったら、嬉しくて飛び起きてたね😁🐶😜⤴️

ウォーミングアップのお散歩も無事したので、さぁ〜🙌⤴️ 


梨買えるかな〜💨💨💨


オープン時間の、9時に到着を目指して行きましたら、9時前に着いちゃいました😁


車が1台だけ止まっている〜😲 しかももう買ってる❕


ヤバい出遅れたかな❔ っと思いきや、沢山並んでいて、一家族1袋までとかあるのかな〜?


って聞きましたら、良いよ〜って言って貰えたので、我が家とおかんと2袋づつ購入しました🙌🤩⤴️ラッキー💃⤴️


値段も例年と同じ千円で、まぁ小ぶりではありましたが、12〜13個入っていて、食べたらめちゃめちゃ甘くて美味しかったです🤩❣️


あっ❕残念ながら写真撮ってないです〜😜


今年は食べられないんじゃないかと思ってましたから、嬉しかったです〜🤩🙌⤴️


梨を購入した後は、梨農家さん近くにずっと気になってた大きな公園があるので、そこでみんなをお散歩する事にしました🐶🐶🐶🐶

🐶🐶

駐車場下りたら、栗が沢山落ちてた〜🌰

でも🌰よりちっこみたいね😜

初めての公園だから、ここを登り切ったら何かあるのかな〜?

っと上まで行きましたが、

行けども行けども

同じ光景で、何も無かったので😂

丘を下りその先に行きました😜

ここのちょっと先に橋が2つあり、手前に子供ちゃんとおじいちゃんが遊んでいらっしゃったから、奥に行こうとしたら、カンナがもの凄く嫌がったんだよね〜😂


きっとまた何か見えちゃったんだろうな〜💦


だけど頑張って歩いてもらい、先に進みましたら、コスモスやガマや百合色んな花が植えられていました🙌⤴️


池で釣りしてる子もいたな〜😲 いったい何がいるのやら🤔😁⤴️


さすがに1人で6わんだと、写真なかなか写せれなく💦


今度は旦那っちと行って、リベンジだなっ🙌⤴️


そう❕そう❕ 友達から、ここの公園には日本で1つしかない珍しい桜の木があるんだよって教えて貰ったので、次は春に来たいな〜🤩⤴️


トイレもキレイそうだったし🙌⤴️


涼しかったらゆっくり出来そうだな〜🌲


今回は夏休みだったからか、子供ちゃんが沢山いました〜👦👧


今日からこちらの小中学校は、2学期🙌 

高校は12日からになっちゃいましたが、夏休み終わったら、もう2021年終わっちゃう気になるんですよね〜😂


来年の夏は❗ コロナもう嫌だな〜😂💦


長くなっちゃいました🙇💦

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨🙇✨

×

非ログインユーザーとして返信する