rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リク6歳birthday。

またまた間があいてしまいました〜😂💦

ちょいとバタバタしちゃってて、なかなか書けなかったです🙇💦


NPAの続きを書く前に😁 


4月22日🙌⤴️ 今日はリク6歳のお誕生日🤩🐶❣️

ん❔

お邪魔虫がたくさん〜🤣⤴️⤴️


ジャーキーにつられてやって来たけど💦

リクより前に😂 来すぎだよね〜🤣⤴️


だけど、ピクリとも動かないリク✨🐶✨


さっすが〜🤩❣️ 大物〜✨🐶✨


今日は仕事終わりが遅いから、今度落ち着いた日にお祝いしようね❣️


って、5月5日カンナ誕生日と合同になっちゃうかもね〜🤣⤴️⤴️


あまりのバタバタで、リクの誕生日忘れてスルーしそうになっちゃったけど、思い出した私❕偉い🤣❕


6歳も楽しんで行くぞ〜🐶💃💨💨💨


リクおめでとう🎉✨😆✨🎊

×

非ログインユーザーとして返信する