rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.7th

3ヶ月振りにNPALureCoursingJapanCap2021.7thに、行って来ました🤩🐶🙌⤴️


久し振りで、ガソリンスタンドに着くなり忘れ物を思い出す〜😂💦


今回は仕事終わりが遅くて、いつもより1時間遅く出発してるし、ガソリンスタンドから高速が直ぐなので、戻らず出発〜💨💨


出る時は、完璧だと思ってたのにな〜😁💦


そんなこんなだけど無事に千葉ポート〜🙌⤴️


いつもより沢山いらっしゃる〜❕
今回車の台数沢山だったからか、パトカーが来ちゃったよ💦


こんなの初めてだな〜😲❕


さぁ〜❕ 我が家はExtraSmallのリクちゃんから🐶


それでは参ります❗リクの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

途中からなくなったけど、砂ぼこりが凄かったね〜😂 


今回珍しくコースの試し走りは、やる気マンマンだったし、スタッフの方に、「お〜良い走りになったな〜」って、言われたのですが、


タイムは 14.033秒


あれ〜❕ 遅いですけど〜😂


動画を見て頂けると分かるのですが、明らかに中盤から遅くなってる〜🐶💦

NPALureCoursingJapanCap2021.7thチワワのリク1

NPALureCoursingJapanCap2021.7thリク1

NPALureCoursingJapanCap2021.7thリク1.
📹️haha 諭吉くんママさん ロンこんぶっちママ  いつもありがとうございます🤩❣️


3番目に載せた動画が、リクの中盤から明らかに遅くなってるのがよく分かります〜😂


最近花見しか行ってなくて、ラン全く行かず😅散歩もちょこっとしか行けてなかったから、体力落ちちゃったな〜😂😭💦


走りを見たら直ぐに分かっちゃうね〜🥶


しかも冬痩せしてて、馬力なかったね〜😭


反省沢山だよ〜💦💦


そしてお昼をまたぎ、早目にトイレをさせたら〜

わちゃ〜💦💦 オネム〜🥶💦


これは旦那っちが隣で寝出したから😱

飼い主が悪いのです💦


タイミング取れなかったね〜💦


こんな状態でリクの2走目〜レディゴ〜💨💨

眠いながらよく走りました〜😂💦
動画でどうぞ🙇

NPALureCoursingJapanCap2021.7thリク2

NPALureCoursingJapanCap2021.7thリク2.


タイムは〜15.184秒


だよね〜😂💦💦


3ヶ月振りのコーシングは、忘れ物もだけど、体作りやペース配分も鈍っちゃってて、ダメダメだったな〜😭


次まで整えなきゃだわ〜‼️


動画いつもありがとうございます✨🙇✨

何回も見返し出来て、反省出来て助かったってます🙌✨🐶✨⤴️


続きましてタイヨウ〜🐶


つぎにつづきま〜す💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する