rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.7thタイヨウ。

中断しちゃってましたが、タイヨウの1走目です〜😁


それでは参ります❗タイヨウの1走目レディゴ〜💨💨💨

は〜い😂 いつも通り、100m走をよそ見しながらゴールですぅ〜😁🐶💦⤴️


タイムは、 9,166 秒


動画でど〜ぞ〜🙇

NPALureCoursingJapanCap7thイタグレタイヨウ1
📹️ロンこんぶっちママ🤩 いつもありがとうございます✨🙇✨


タイヨウは、ルアーを追うことなく、ただただ100m走ですが、楽しそうに走ってゴールする。


これでヨシとします😁


家では凄いルアーアタックするけど、チキンハートのタイヨウだから、大会では回りが気になり走る事が精一杯だもんね😂


だけど、楽しそうに走ってゴール❕
これで良いよね😜🐶❣️


お昼わぁ〜🙌⤴️


大好きなボール遊びを少しして、まだ遊びタイヨウって言ってるね🤣


そして2走目〜レディゴ〜💨💨💨💨

は〜い❕ ちゃんとみんなを確認してゴール🤣😜⤴️


タイムは、 9,351 秒


今回レックスパパさんが、こんなカッコいいタイヨウを写して下さいました〜🤩❣️

カッコいい〜🤩❣️⤴️⤴️
タイヨウはイイ体してるから、低空で走るとカッコいい〜🤩🐶❣️⤴️


でも最後はやっぱり😁❣️

カワイイよそ見🤣🐶😜❣️


こんな素敵な写真をありがとうございました🤩🙌🙇
⤴️
回りを気にせずルアーまっしぐらに走れたら、タイヨウもっと楽しめるのにね😂


動画です〜🐶

NPALureCoursingJapanCap7thイタグレタイヨウ2
📹️ haha🤩いつもありがとうございます✨🙇✨


11月でシニアなタイヨウだから、きっともうこのままずっと100m走なんだろうな〜。


シニアカテゴリーになっても、タイヨウのペースで楽しもうね〜🙌🐶🤩⤴️


次は、カメラ女子です〜😁⤴️


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する