rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カフェ Boscorino。

洲原ひまわりの里から次に向かったのは、 


出逢いの森 カフェ Boscorino ボスコリーノ さんです🙌

お店に入る前に、高台にあるパン屋さんから美味しそうな香りに誘われて、ちょこっとお散歩をしました🥐


なぁ〜んて😜素敵に言ってみましたが😁


 分からなくて、パン屋さんに行っちゃっただけでした〜🤭⤴️⤴️


でもとっても素敵にガーデニングされていて、お花が沢山可愛く咲いていて、またまた癒されました〜🙌💠


そしてカフェへ☕


ランチタイム2分遅刻しちゃったから💦

残念ながらランチメニューは頂けず😂


火を落としてしまったそうで、注文したパスタが30分かかりますって言われ、季節の野菜カレーだったかな❔


カレーだと早いですと言われたので、2人共にカレーにしました。


本格イタリアンシェフがいらっしゃるドッグカフェで、美味しかったです〜🤩🙌⤴️


5月にイタグレオフ会があるそうで、下見に来られたのかと勘違いされたのですが、


ここのカフェは、貸切が出来て、ドッグランと2階のテラスでBBQが出来、カフェの室内全館貸切も出来るそうです🤩🙌⤴️


なので、雨でも中心にせずにオフ会が出来ます🙌⤴️


以前は、小型犬60頭のオフ会で全館貸切された事があったとか🐶


本格シェフで貸切最高ですね〜🙌⤴️⤴️


素敵なお誘い、何から何まで🌸


そして、フェンダー事件でお待たせしちゃって😂ご迷惑をおかけしました😂


楽しかったです〜🙌💃⤴️⤴️

ありがとうございました🤩

×

非ログインユーザーとして返信する