rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

洲原ひまわりの里へ。

到着したのは、岐阜県美濃市にある洲原ひまわりの里です🌸


菜の花と桜が咲いていて綺麗でした〜🙌🌸


さぁ〜ワン達モデルをお願いしま〜す🤩


📷️ハルコハちゃんママさん


距離があるからなかなか難しいんですよ〜😂⤴️

私は、菜の花メインにしか写せなかったです〜😂

我が家onlyでわぁ〜🐶

ちなみに、後に微かに写ってるのが〜💠

ハート型のネモフィラ♥️

📷️ハルコハちゃんママさん


角度を変えてもう一度〜📷️

1人で7ワン散歩はウキウキだわぁ〜ん🤭🐶💕

📷️ハルコハちゃんママさん


わぁ〜❣️ 素敵な〜🤩💕


ちなみに〜この目線の先が〜🤭

私が持ってるおやつ〜🤭🤩⤴️⤴️


いい感じに目線が揃ったね〜😁😜⤴️


ネモフィラ畑が手前にあったんですよ〜🙌⤴️

まだ見頃は少し先かな〜💠

📷️ハルコハちゃんママさん


はい❕終了で〜す😁

解散〜🤣⤴️ なはは〜🤣💕


幸せ号🚇️にも乗りました〜🤩❣️

えがおに出発〜🤩💃💨💨💨💨


📷️ハルコハちゃんママさん


ネモフィラ💠  

花言葉は、どこでも成功💠可憐💠


幸せ号に🚇️えがおに成功💠 素敵な所だな〜🥰💕


お隣は小学校かな〜❔ こちらも🌸や木蓮が咲き誇っていましたが、この世の中入ると何か言われたら怖いですし、写真は止めておきました😂⤴️


そして〜次に移動しま〜す🙌⤴️⤴️


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する