rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

肩乗りリクちゃん。

14日(日)朝に肩乗りリクちゃんが居ました😁🤣⤴️

先週は旦那っちのぽっこりお腹に乗っていたのですが、14日(日)は肩まで登りきりました〜🤣⤴️


この日本当はNPAに行来たかったのですが、キャンセル待ちになっちゃったから、リクちゃん肩に登って🥇気分を味わってたのかな〜😜⤴️


んん❔  どうやら肩よりソファーの縁が良かったみたい🤭

🥇気分じゃなかったんだね〜😁😜⤴️


チワワって、みんなそうなのかな〜❔

面白いな〜😁😜⤴️


イタグレ〜ズは固まって寝る所しか見たことないのに〜😁


あっ❕ タイヨウだけダイちゃんの横で毛布にくるまってます🤭⤴️



寒い日だったけど晴れてたので、この後タイヤ交換したんですよ〜🙌⤴️


だけど〜😱


ノーマルタイヤに釘が刺さってた〜😱

そして溝もなくツルツルで😢


先月はトイレが2ヶ所も水漏れして直し〜😱


今月はタイヤ購入〜😱


春先の出費💸多いのに💦

トホホな我が家だな〜😱💦


でも❣️ お客様から素敵なプレゼントを頂きました🤩💕

3月1日はOPEN14周年だったから、お手入れいらずのプリザーブフラワーを❣️


マイナス気分から一気にプラスへ〜🤩💕⤴️


素敵なプレゼント嬉しかったです〜🥰

ありがとうございました🤩💕


人生って良く出来てるな〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する