rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ワクチン完了。

9日(火)めちゃめちゃいいお天気でした〜🌞


この日は、ワクチンをしようと決めていたのですが、せっかくいいお天気だし🌞


少しだけランランしてから行く事にしました🤩⤴️

アンズは本当に📷️嫌いだな〜😂💔

僕ちんだけ、ワクチンまだしないんだよ〜🐶


とっても気持ちがいいお天気だったのに、少しだけだったのが、かわいそうでしたが、


イタグレ〜ズ 4わん + クーちゃん無事にワクチン完了しました❗


カンナとタイヨウだけは、以前おかしくなっちゃってるから、ワクチン前にアレルギー注射💉を❕


なので2回チクチク💉


1回しか💉してないダイちゃんが、1番痛がってたけど🤣 無事に終わって良かった😁


〜だけど〜・・・。


13日(土)夕方に、タイヨウ軽いてんかん発作が😣


9日のラン行こうは、お散歩しかしてなく、ずっと安静にしてたのにな〜😭


でも💉の影響ではないのかな〜🤔


気圧の変化❔ 

季節の変わり目❔


発作の時に旦那っちが休みで、ずっと一緒に居るときで良かったです😣


店に連れて行かなくて良かった〜😭⤴️


1番の甘えん坊だから、誰かに甘えれる時で良かったです。




あっ❕ 今は元気いっぱいボール命です🤩⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する