rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

かかあ天下。

我が家のイタグレ家族は、かかあ天下😁🐶

ダイちゃんカンナ一筋だから、カンナに乗られたら嬉しいね〜🤭😁⤴️⤴️

あら❕ 写真撮りすぎが嫌だったみたく向こうに行っちゃったね😜


ダイちゃんごめん😁


リクは肩乗りだったけど、カンナはダイちゃん乗りだったね〜🐶🐶


アンズは適度な距離🤭 タイヨウはもちろんおもちゃです😂


ブレちゃいましたが、イギーくんから頂いたこのおもちゃ大好きで、誰にも取られたくないからディフェンスしてる🤭

あ〜😂 昨日手術したのに、また破いてる😂⤴️


投げなかったからいじけちゃったかな〜😂



リクは早くお昼ご飯くださいって待ってたね😂⤴️


かかあ天下🐶 リクはそれよりご飯だね😁

×

非ログインユーザーとして返信する