rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

飛騨っこ2。

また間が空いちゃいました😂

続きです〜💃💨💨💨


今回のカンナは、オラオラ族でした〜😂


こうして何やらイチャモン付けて😱

こうですよ😱🥶💦

そしてこのやっちゃったな顔😱💦


5月5日で9歳だと言うのに・・・💦

警備担当のそっくり親子も、あ〜あ〜って言ってるよ😂💦


カンナは、まだまだ若い者には負けられないぞ〜ですかね〜😂💦

ご迷惑をおかけしまして、すみませんでした🙇💦


優しい皆さんにオラオラと🥶💦 すみませんでした🙇💦


お友達のワンちゃんも楽しそうに走ってました〜🤩🐶⤴️

楽しそう🤩⤴️⤴️


そして皆さんと集合写真も写しました〜🙌⤴️

むふふぅ〜🤭⤴️

これはリベンジしたくなっちゃいますね😁😜⤴️⤴️


最後まで残っていたお友達ともパシャリ📷️✨


楽しい1日をありがとうございました🍀🙌🙇🍀


こんな我が家ですが、

またよろしくお願いします🍀🙇🍀


明るくキレイな📷️は、ハルコハちゃんママさんに写して頂いた📷️です🤩⤴️


ありがとうございました😆

×

非ログインユーザーとして返信する