rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

3月の始まりは夏日。

3月1日(月)は、夏日でした〜🌞


前日の飛騨っこランランより、更に暖かい日でした🙌⤴️


なので連チャンだけど、やっぱり行くよね〜😁🐶⤴️

ポカポカ陽気だからアンズがタイヨウ狩してたね〜😁


クーちゃんは何故かカンナとランラン😁⤴️


カンナがちょぴっと、嫌そうなのは内緒🙊🤫

だってクーちゃんめちゃめちゃ楽しそうだったもんね〜😁🐶🎶

ダイちゃんも楽しそうに走ってたね〜🎶

タイヨウも〜🐶🎶

リクも〜🐶🎶

リクやっぱりカッコいい〜♥️


みんな各々ランラン楽しそうでした〜🙌⤴️

暑くなって、最後にはダイちゃんこの顔🤣⤴️


ランラン最後には、みんなヤギミルクで乾杯しました〜🤩⤴️⤴️


最近休みほぼランランだな〜🤩


なので、ランの写真ばかり続いて、代わり映えがないかもです😂💦


最後まで見て頂き、ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する