rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

飛騨っこ。

2月28日(日)飛騨っこの集まりに、暇だった我が家も参加させてもらっちゃいました〜🤩🙌⤴️⤴️


SNSってこんな時に大活躍ですよね〜🤩🤭⤴️⤴️


我が家はラン=ボール遊びなので、ランに着いたら直ぐに遊びたい、タイヨウとリク🐶


だけど、色んなワンちゃんとなかなか仲良く慣れない我が家🥶😭


なので慣れるまで様子見て〜🐶

タイヨウは、一度噛まれてる経験あったり、色んなワンちゃんに追いかけられた経験があるから、余計にご挨拶に来て下さったワンちゃんを怖がり、ヴ〜ワンワンワン〜って言って近寄らないでって壁をしちゃうんです😣😢


そんな経験があるから、我が家は親子だし守ろうとみんなでワンワン吠えちゃうんです🥶😱💦


困ったもんです😢


だけど暴れて今回は首輪が抜けちゃった💦


そしたらボール〜って、早く投げて〜ってなったので、飛騨っこのみなさんが、楽しくわらわらしていらっしゃる中で、ボール命発揮です😂

ずっとボール遊びをしてるから、暑くてまた裸俗〜😁⤴️

もちろんリクも〜😁⤴️ 


あっ‼️ またハルコハちゃんの🥚ちゃんを奪い遊びました〜😂💦

ヒュ〜🤩🐶💕 カッコいい〜♥️


ハルコハちゃんママさんにこんなカッコいい📷️写して頂きました〜🤩💕⤴️⤴️


明るい写真は、ハルコハちゃんママさんに写して頂いた📷️のです〜🤩🙌⤴️⤴️


そう❕そう❕ いつもランでは日向ぼっこや鞄守備してるカンナが、今回は絶好調でした〜😂⤴️


長くなっちゃうので次に続きま〜す💨💨💨

よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ✨

×

非ログインユーザーとして返信する