rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

キャン×キャン。

CanCamじゃないですよ😁キャン×キャン😁と言うか❕


キャンキャンなんです😂


ダイちゃんが、4日(木)の16時頃からキャンキャン言い出したんです😂


お昼には走り回って楽しんで、ご飯を食べた後にタイヨウと語り合ってたのに🤣

足が痛くてキャンキャン言ってるのかと思い、伸ばしてみたりアザがないか確認したのですが、何ともなしで〜😂

僕ちんは、知らないよ〜。


今日は早朝5時前から、寝ながら4日以上のキャンキャン言っていたので、仕事を早く切り上げ病院に行く事にしました。

ダイちゃん真ん中でみんなに甘えてる😁


お昼にそぉ〜っと慎重に歩いていたダイちゃんですが、夕方にはあまりキャンキャン言わなくなりました。


だけど一応病院で見て貰いに行きました。


そしたらやっぱり外傷ではなく、お腹かな〜っと。


腹痛と鎮痛剤を3日分頂き、これで良くならなかったらレントゲンをとり調べましょうと❕


6〜7年前程にも同じ事があったから、きっと内臓だろうなっと思ってましたが、お薬を飲んだらすやすや😪寝ております🍀


やっぱりお腹の調子が悪かったのかな〜。


明日もっと元気になってるといいな〜。


犬語がわかればな〜😁😂⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する