rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ランランカメラ女子部。

待ち合わせをしていたのは、ハルコハクウちゃんです〜🙌⤴️

さすがに日曜日のポカポカ昼下がりなので、沢山わんちゃんが遊びに来られていました🐶


なので1番広いランで、ランランする事になりました〜🤩🙌⤴️

どうしても、ワンワン行っちゃうダイちゃんとアンズそっくり親子は、残念ながら放せません😂💦

原山は、雪がないから思いっきりボール遊びが出来て楽しそうです〜🤩⤴️

広いランにちょこっと居たら、横のランが空いたので移動しま〜す💃💨💨💨

でも、カワイイボステリちゃんもご一緒になりましたが、またもう1つのランが空いた〜🤩⤴️


うひょひょ🤩⤴️ またまた移動しまぁ〜す😁⤴️

それでもやっぱりガウガウしそうなダイちゃんとアンズは、監視員になって貰いました〜😁😂⤴️

タイヨウ遊んでおいで〜。監視員しとくから🐶🐶

はぁ〜い🤩 安心してボール遊びするぅ〜🐶⤴️⤴️

ひぁっほ〜🐶🤩⤴️

んんん❔ 異変を察知❕

おっ❕ 何だ何だ〜‼️

カンナがお隣の子に吠えて一緒に走り始めたよ〜😂

そしたらタイヨウも参戦して〜😂

カンナとタイヨウ🐶ワンワンうるさかったけど、お隣の子とっても楽しそうだった〜🤩⤴️

ワンワン言わないで、一緒に走れば良いのにね〜😂


そして、リクちゃんクウちゃんとコハちゃんの🥚たまごちゃん奪って遊びだした〜😂⤴️⤴️

黄色いボールなんて目もくれず😂💦

このどや顔🐶 キュッキュなってたはずなのに、鳴らなくなっちゃったよ〜😂💦

こんなに楽しそうに追いかけてるから、クウちゃん自分のボール遠慮して、リクに譲ってあげてたよ〜😂✨🐶✨

クウちゃんは、できたレディだわ〜✨🐶✨


優しいクウちゃんありがとう✨🙇🙌✨


3時間みっちりランラン🎶


楽しかったね〜🤩🙌⤴️


最後にみんなで📷️


今回のは、全部私が写した写真で、暗くて明るさを加工して載せたのですが、次はハルコハクウちゃんママさんのキレイで素敵な写真で載せま〜す🤩🙌⤴️


全然違いますよ〜‼️


なので続きま〜す😁⤴️⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する